仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

ブログ再開です!(^^)!

ブログ再開です!(^^)!
まだ写真の加工とかがスムースにいかないのでぼちぼちですが
頑張って続けようと思ってます。
暇な時にのぞいてみていただければ、ミッキーもひなも喜ぶと思います。
お休みをしていた間にひなはどんどん大きくなって、今では5か月半で
体重は6.4キロにもなりました。
ミッキーと同じ月数の時より600gくらい大きいんです。
階段をいっきに昇れるようになったのですが、降りれません。トホホ…
情けないお顔がこれです。誰かが助けに来てくれるのを待っています。
2~3度で覚えれば良い様なものの、これがなかなかおバカさんで(*^_^*)

c0166622_10105058.jpg


お休みしていた間にたくさんの出来事がありました。
少しずつアップしていきますね!
これからもよろしくです。
[PR]
by mickey_hina | 2008-11-11 10:39 | お知らせ | Comments(2)
Commented by メロディー at 2008-11-11 16:47 x
はーい、お帰りなさい。
本当に、ちょっと見ない間に、大きくなりましたね。
益々いたずら盛りになり、ママは大変ですね。
楽しいお話待ってまーす。
Commented by mickey_hina at 2008-11-12 12:30
★メロディーさん
いたずらが過ぎて困ったチャンのひなです。
最近はミッキーが家ではすっかり落ち着いているので、ひなのハチャメチャさが際立ちます。