毎日寒いです。((+_+))

ミッキーとひなの住んでる地方はここ数日寒くてかないません。
パパとママが以前住んでいた北海道のみんなに言わせると、まだまだ甘っちょろい!と
言われそうですが、寒いです。
エアコンの暖房スイッチはまだ入れてませんが、床暖を入れてミッキーとひなとママとで
毛布にくるまってぬくぬくしています。

昨日も少し触れましたが、ブログをお休みしていた間の出来事も紹介したいと思っています。
日にちが前後したり、リアルタイムの出来事が入ったりして、少し読みづらいかと思いますが
よろしくお願いします。

今日は11月1日に行った銚子のドックランの様子をアップします。
11月1日はワンワンワンの日でわんこの日だそうです。
清里のペンション、マッキンさんでご一緒させてもらったちょびママさんに声をかけてもらって
犬吠埼ドックランで走ってきました。
c0166622_123428.jpg

ミッキーは少しわんこが苦手なもので、仲良く遊べるか心配しましたがなんとかいけました。
c0166622_12731.jpg
c0166622_1272336.jpg

一緒に遊んでくれたちょび君
ちょび君もちょっぴりシャイな男の子です。
c0166622_12133229.jpg

ピノ君です。ボールが好きな男の子。
c0166622_12151325.jpg

ひなちゃん(3月3日から家族になられたとかでたぶん雛ちゃんと書くのでは…)は
うちのひなより少し大きいおねえさんでした。
c0166622_12212059.jpg

みんなありがとう♪  また一緒に遊んでねbyミッキーひな
[PR]
by mickey_hina | 2008-11-12 12:23 | ドックラン | Comments(0)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina