どんより曇り空

13日14日と小春日和が続き、気持ちもほんわか過ごせましたが、
一転今日は寒さはさほどではないものの、どんより曇り空でパッとしない一日でした。

今日は10月3日にひながトリミングデビューした時のことを紹介します。
5月19日に産まれて7月8日にうちの子になって、爪切りは何度か病院でしてもらいましたが
シャンプーは初めて!
いつもお世話になっている病院に併設されているので、安心して任せられるとは思いましたが
おとなしくさせるか少し心配していました。
迎えに行くと「お利口さんでしたよ」ってトリマーさんに言われて胸をなで下ろしました。
c0166622_21343582.jpg


これからは肛門腺を絞ってもらう事と、爪切りをしてもらうことは何度かあると思いますが
シャンプーはパパの担当で頑張ってもらいます。
[PR]
by mickey_hina | 2008-11-15 21:48 | ひな | Comments(0)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina