歯磨き

ひなは自分で上手に?歯磨きができます。
なんでもかんでもガジガジして、おもちゃは数分ともたなく
さようならをしなくてはいけない物もあるほどです。 
そこで、歯磨き粉を付けた歯ブラシを渡したらひょっとしてガジガジして
歯磨きができるかも…できました。 
いつまで飽きずにガジガジしているので、適当なところで取り上げないと歯茎から血が出て
大変なことになりますが(;一_一)
c0166622_10135082.jpg
c0166622_1014328.jpg


ミッキーは子供のころから、いろいろの方法で歯磨きを試みましたがどれも駄目で
食べられる歯磨きロープとか、ソフトガムとかでしのいでました。
今はグリニーズを食べています。
それでも寝とぼけている時に、ちょこっとママが磨いてやりますが、やっぱり抵抗します。
c0166622_10274571.jpg

ミッキーが気難しくなったのは、一にも二にも育てたパパとママがいけなかった訳で(-_-;)
パピーの時はみんな無邪気な良い子だったろうに、
ミッキーには気の毒なことになったと反省しています。
[PR]
by mickey_hina | 2008-11-19 10:41 | ひな | Comments(0)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina