今年一番の冷え込み!

今朝は今年一番の冷え込みで、朝散歩がとても厳しものになりました。
わんこを飼おうって決めた時の約束事で、朝の散歩はパパが、午後の散歩はママが
ということになっています。
だからパパは会社に行く前に早起きして散歩が日課です。
ひなが一緒に散歩に行くようになってからは、5時30分過ぎから起きだして
散歩に行くわけですが、最近はまだ日の出前で薄暗く一層寒い感じがします。
ひなはちょこちょこしてて、時間制限のある忙しい朝は一人で二匹はまだ無理なため
ママも同行します。
ママは朝大忙し。
散歩から帰ってミッキーとひなのあんよを洗って、パパの朝ごはんの支度、
ミッキーとひなのご飯とリンゴのすりおろし、パパのお弁当作り、等々…

ところで10月8日はミッキーの3歳のお誕生日でした。
そのころからパソコンの調子が悪くなって紹介できなかったので、今日させてもらいます。

パパにケーキを買いに行ってもらったらこんなの買ってきちゃった。
ママはホールケーキのつもりだったのに…これだとローソクが立たないじゃん<`~´>
パパいわくこっちの方が色々楽しめていい!らしいです。
c0166622_11331154.jpg


ミッキーが我が家にきて間もない頃の写真です。
生後3か月ちょっとというところでしょうか(*^。^*)とってもかわいい(*^_^*)
c0166622_1134245.jpg

[PR]
Commented by メロディー at 2008-11-20 13:06 x
ほんとに寒くなりましたね。こちらは昨日初雪が降りました。
今日は昨日のようには寒くはありませんが、冬本番って感じです。
朝早くのお散歩は大変でしょうね。その上お弁当までですから、ご苦労様です。
でも、こんなに小さかったのですね、初めてミッキーちゃんに会った時は。
もうすぐ姫達に会えるので、楽しみです。待っててねー。
Commented by チョコ☆ママ at 2008-11-21 08:36 x
遅ればせながらミッキーちゃんお誕生日おめでとう!3歳になったんですね~
早朝の散歩偉い!5時半はまだ暗いし、寒いし…我が家のチョコはまだまだ夢の中にいる時間です(>_<)
Commented by mickey_hina at 2008-11-21 15:35
★メロディーさん
ミッキーとひな 待ってますよ♪
最近ミッキーは大人しくなったともっぱらの評判です。
その代りひながはじけていますが…
Commented by mickey_hina at 2008-11-21 15:42
★チョコ☆ママさん
ミッキーも寒いのが苦手でなかなか起きてくれないのですが、リビングでひなが騒いでいると仕方なく二階からトボトボ降りてきます。
そっちとは寒さが違うとは思いますが、やっぱり朝散歩は寒い!
by mickey_hina | 2008-11-20 11:47 | ミッキー | Comments(4)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina