軽井沢に行きました

先日軽井沢に行きました。
いつも夏には2泊3日で出かけていますが、その時ミッキーとひなはお留守番です(+o+)
でー今回は連れて行くことにしました。でも日帰りで!
朝6時前に家を出て、軽井沢に着いたのは9時半過ぎでした。
ひなは相変わらず車に弱くて、乗ったら必ず嘔吐します。
でも始めに吐くまでの時間がだんだん長くなってきて、一度吐いたら間で物を食べても
吐かなくなってきて、少し車に慣れてきたのかもとパパママは喜んでいます。
だって車に乗らないとどこへも行けませんものね。
c0166622_1436694.jpg

浅間山が目の前にみえる処にドックランがありました。
走らずにクンクンばかりにお二人さん
c0166622_1436237.jpg

[PR]
Commented by みつえ at 2008-11-22 23:00 x
お初にコメント入れます
楽しく見させて貰ってますよ^~(*^_^*)
お揃のひらひらお洋服を着ながらのお散歩姿微笑ましい
ひなちゃんの成長ぶりやミッキーのお姉さんぶりが愛らしい
動物愛好家の私としては その可愛らしさに抱きしめたい衝動に
おそわれてます
コメントのやり方をおくらばせながら教わったのでこれから ちょいちょいとコメント入れさせて貰います
苫小牧の猫だらけ飼い主でした★
Commented by mickey_hina at 2008-11-24 10:16
★みつえさん
コメントありがとう(*^。^*)
お友達にしか知らない細々としたブログですので、コメントはうれしいです。
猫ちゃん達はみんな元気にしてますか?猫ちゃんは比較的長生きなので、私が知っている猫ちゃんもいるんでしょ。
これからもミッキーひなを見守ってくださいね。
by mickey_hina | 2008-11-22 14:52 | お出かけ | Comments(2)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina