仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

ドックランに行きました。

昨日すいらんグリーンパークのドックランに行ってきました。
ひなはすいらんのドックランは初めてで、すいらんデビューでした。
しかぁーし、ママはカメラを忘れその時のお写真がありません。
ひな、すまん(-_-;)
昨日のすいらんは今までに見たことのない程の車、車、車、人、人、人、犬、犬、犬(+o+)
やっと駐車スペースを見付けドックランに行ってはみたものの、どのエリアもいっぱい!
うちのミッキーはちょっと犬みしりなので、今日はリードをつけたまま外周を散歩するだけで
帰宅かと思っていたら、前に一度ここでミッキーと遊んでくれたことのある
ワイアー・フォックス・テリアの姉妹だけが遊んでいるエリアがあって、そこに合流。
隣のエリアはミッキーの苦手なコーギーのオフ会。ざっと50匹はいたかも。
ひなはかのんちゃん(テリアの妹さんの方のお名前)のパパママにお腹を見せて
ごろごろして甘えて、可愛い~って言われ満足げ。
ミッキーは相変わらずマイペース。
後から柴犬のそら君と、ビーグルのりんちゃんが一緒のエリアでランランラン。
りんちゃんとは多少ガウガウしたものの一緒に遊べました。
帰りがけここで何度か一緒に遊んだビーグルのちゃちゃ君に逢って、ひなはお初だったので
挨拶したら、ビーグル二匹ですか…とびっくりされてました。
すいらんのお写真がないので、高速のドックランに行った時に撮ったお写真をアップします。
c0166622_103581.jpg
c0166622_1031548.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2008-11-24 10:05 | ドックラン | Comments(0)