めっきり寒くなりました。

今日は雨で寒さが一段と身にしみます。
こんな日の昼間はよく寝るミッキーお姉ちゃん。いつももよく寝る子ですが…
それに引き替えひなはちょっと寝ては起きだしてゴソゴソ。
ママの気を引こうと、ちょろちー(ほんの少しのおしっこ)をしてみたり、
トイレシートを噛んでみたり、おもちゃの破壊を始めたり、あらゆる悪さをします。
もともと破壊王のひなは、ミッキーの時の3倍はおもちゃをダメにしています。
それでもママが無視を続けるといつの間にか寝てしまいますzzz~

ひながうるさいのでお顔を隠して寝ているミッキー
c0166622_14251774.jpg


お姉ちゃんもう寝たの?って覗き込むひな
c0166622_14225078.jpg


仕方ないワタチも寝まちゅって寝るとこの姿のひな
c0166622_14205014.jpg


どれも愛らしい姿でしょ(*^。^*)
[PR]
by mickey_hina | 2008-11-27 14:33 | 日常 | Comments(0)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina