朝はすごい雨でしたが…

朝の通勤時間帯は激しい雨でしたが、今は青空です。
雨の時は散歩が無しなので、夕方はちょっと長めに行きますかね~

朝は気温が低かったので、床暖とファンヒーターの両方をつけていました。
床暖だけの時は
c0166622_14122622.jpg

少し盛り上がってる所に二人は寝ています。
c0166622_14132832.jpg

毛布の中が息苦しくなったら出てきてリラックスのひな
でもリラックスしすぎじゃね?
ミッキーはまったりポーズ。
c0166622_14154139.jpg


ファンヒーターを付ければミッキーはこげそうになるほど近づいて…あぶなくね?
c0166622_14135690.jpg


ファンヒーターの灯油がなくなったので、午後からはエアコンの暖房いれました。
天然の毛皮を着ている割にはミッキーもひなも寒がりです((+_+))
[PR]
by mickey_hina | 2008-11-28 14:37 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina