いたずらひなちゃん

ひなは我が家の子供になってから今日までずっと、
破壊王の名前を欲しいままにしています。
ミッキーもかなりのものでした。
だから”こんないたずらっ子は一匹で充分”ってことで、結婚出産をあきらめ
一歳ちょっとで避妊手術をしました。
初めは子供を産ませて親子で~とも思った時期もあったのですが。
ミッキーのいたずらがひと段落したら、やっぱりもう一匹いてもいいかなぁ~なんて思い初めて
それにミッキーはお留守番もままならない程さみしがり屋さん。
それで探して探して、我が家にやってきたのがひなです。
ひなの諸々に対しての破壊、いたずらはミッキーの比ではなく、それはそれは激しいものです

一分ももたないでさようならをしなければいけないおもちゃ…かわいそうです
c0166622_1036253.jpg


ごみ箱の上に飛び上がるひな まだそれ以上の悪さはしません。
ちなみにミッキーは上がったことは一度もありません。
c0166622_10365610.jpg


でも待っててって声をかけるとソファーの隅でじっと待てるお利口さんな時もあります。
c0166622_10382830.jpg


クッションも座布団も毛布もどれもみなボロボロ。
特に角やファスナーが標的になりやすい…
今はボロボロのままかっこ悪くても、ひなが少し落ち着くまで買い替えません。
今我が家に遊びに来る方驚かれませんように!
[PR]
by mickey_hina | 2008-12-02 11:00 | ひな | Comments(0)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina