仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

嵐でした。

夕方4時前頃から急に真っ暗になったかと思ったら、強い風が吹き出して、雨が降り出して
おまけに雷まで!  突然の嵐到来!
したがって夕方のお散歩は中止。 
午前中…そう1時前頃まではお日様も出て、ぽかぽか暖かかったのに残念。

今日は床暖を入れてる時の様子を紹介します。

クッションの下が暖かいのを知ってて、もぐりこんで寝るのがお得意なミッキー
c0166622_2201649.jpg


カーペットの上にコロンと寝てたので、毛布でコロネにしてやりました。ひなです。
c0166622_2211052.jpg


毛布をかけてやったら熱くなったのか、鼻だけ出してるミッキーです。
c0166622_2212841.jpg


十分温まったから革のひんやりソファーに移動したひなですが、
風邪をひかないようブランケットをしつこくかけてやるミッキーママです。
c0166622_222799.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2008-12-05 22:14 | 日常 | Comments(0)