音に敏感な姉妹

ミッキーとひなは戸外の物音にとても敏感です。
え~うちの子もそうだよ!って声が聞こえてきそうですが…みんなそうなのかも~です(^u^)

お気に入りの場所でお外を警戒中
今にも吠えだしそうな厳しいお顔のミッキー
c0166622_14293091.jpg


カメラを見ててパチリ
c0166622_1430134.jpg

次の瞬間お外で物音が!
c0166622_14302968.jpg


ソファーのこの位置は、ミッキーもひなもお気に入りな場所で時として取り合いになり
バトルの原因になるわけですが、仲良く二匹で座る事もできるお利口さんな時もあります。
c0166622_14433839.jpg


このショットは前にも同じようなものを載せた記憶が…
それほどよくある仲良し姉妹(^_-)-☆ってことで。
c0166622_14445430.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2008-12-09 14:50 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina