人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人でできた!

今朝4時過ぎに、ひなが自ら起きて階下に降りて行きオシッコを済ませ、
また二階のベットに戻り寝ました。
7ヶ月前のパピーが凄いと思いません?
そんな事に感動するなんて、親ばかですかねぇ?(*^^)v
一人でできた!_c0166622_1402049.jpg


ミッキーはそれが普通にできる子なんです。
夜中の何時だろうが一人で起きて下に行き、用足しを済ませてまたベットに。
ウ〇チだろうがオシッコたろうがOK!
一人でできた!_c0166622_1404559.jpg


ひなが先週の金曜から階段を一人で降りれるようになったんです。
ミッキーの日記を読み返してみたら随分と遅いのですが…
それまでは夜中オシッコがしたくなったらパパかママを起こして、起こされた方が
抱っこして降りて用足しをすませ、上りは一人でさっさと行って布団でお世話になった人を
しっぽを振って待ってました。
一人で降りれるようになって、一人でオシッコに行けてよかったよかった。
一人でできた!_c0166622_14303189.jpg

by mickey_hina | 2008-12-10 14:31 | ひな

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina