暖かい日が続いています。

c0166622_14474422.jpg
ミッキー・ひな地方は昨日と今日、暖かい日が続いています。
でも今日は午後から急に強風が吹き出して、これ以上強くならないうちに散歩に!
と思い行ってきました。
近くの公園は最近放置ウ〇チが目立ち嫌な思いをしています。
大型犬のブツでしょう~かなりの量が・・・ 小型犬のもあります。
わが子のウ〇チは汚くないだろうに、放置していく飼い主が信じられません<`~´>
道路にもあります。縁石にのっかてたり…  ここら辺はマナーが悪い!!!
ミッキーは時々食糞をするんです。
明らかにウ〇チと分から物には近づきませんし、近づかせませんが
突然かなりのスピードでぱく付くことがあります。
草むらだったり、匂いがきつい物だったりするんだと思います。
猫ちゃんのウ〇チも食べとことがあります。わんこのウ〇チよりも匂いがきついですから。
ママは手を噛まれようが、噛まれた所から血が出ようが、絶対かき出します。
ちなみにパパは噛まれるからって言って出させない時もあるようですが…
ひなは今まで一回も食糞をしたことはないのですが、ウ〇チには近づきクンクンしています。
犬を飼っている私でも嫌な思いをしているのですから、犬を飼ってない人はもっと許せないと
思っているに違いありません。
マナーが悪い飼い主のせいで、きちんとルールを守っている飼い主たちが
肩身の狭い思いをしなければいけないなんて!絶対許せません<`~´>

と~自分のブログで怒りを爆発させても意味ないんですけど・・・
お口直しにミッキー・ひなの可愛いショットをご覧ください
c0166622_14454673.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2008-12-11 14:52 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina