病院

土曜日にミッキーとひなは病院に行ってきました。
と言ってもどこか悪いわけではなく、肛門腺絞りと爪切りです。

どちらも親が上手にできないので(-_-;)いつも病院にお願いしています。
これでお二人さんはすっきりした状態で、新年を迎えられることでしょう!(^^)!

最近はパパがよく二人の服を買ってきます。
ママに何の相談もなしに買ってくるので、サイズが合わなかったりするのもあります。
最近ひながメキメキ大きくなって、今7,4キロくらいでしょうか…
着せてみて小さかったりすると“そんなに高くない物だからいい”と言って
そのままにします。
確かにママが買いたい!って思って買う洋服に比べるとお安い(*^_^*)
でも、着せられないままにしておくのはちょっと勿体ない気もするのですが、
パパのミッキーひなを思う気持ちを考えるとむげに断る事もできず、いたし返しです。
これもパパが買ってくれたピンクのセーターです。
高級でなくても二人がお揃いだと可愛いもんです。
c0166622_16102412.jpg

お散歩から帰ってママの靴下をカジカジするひな。
c0166622_1610389.jpg

お散歩から帰ってもお外の警戒は忘れないミッキー。
c0166622_16105043.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2008-12-15 16:40 | 病院 | Comments(0)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina