お昼寝zzz

ミッキーもひなもお昼寝をします。
まあ起きてても取り立ててすることもないお二人さんですがね(*^^)
ひなに比べてミッキーの方がよく寝ますzzz。
ひなは時々起きてこそこそ悪さをして、ママに怒られたり、ミッキーお姉ちゃんをふん付けて
唸られたりしています。
このケットは二枚ともひなのカジカジ攻撃にあって使えなくなりました。
c0166622_1563622.jpg


このケットも穴あきです。もちろんひなのしわざ!
c0166622_1572522.jpg


二階で大人しく寝ているミッキー・ひな
でもこの前にひなは布団の端をカジカジして中綿を出して遊んでいました。
c0166622_1575640.jpg

二階はお日様がたっぷり注がれるのでお蒲団をひいてやったら、
二人ともお気に入りの場所になったみたいです。
c0166622_15810100.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2008-12-16 15:39 | 日常 | Comments(0)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina