仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

クリスマス♪♪♪

今日はクリスマスです。♪♪♪
ミッキー・ひなにもサンタさんからプレゼントが届きました。

事情があって、18日~22日までホテル暮らしを余儀なくされたミッキー・ひなは
ホテルでかなり寂し思いをしたようで、スタッフを困らせたみたいです。
お迎えにいった時、ミッキーは声がかすれ、ひなは鳴く事も出来ない程でした。
人間のどうしようもない事情とはいえ、可哀想な思いをさせてしまいました。
家に帰っていっぱいスキンシップをして、いつもの調子を取り戻しました。

だからというわけでもないのですが、プレゼントはたくさんにありました。
サンタさんからのご褒美もあったのかも…
カラーとリードです。
c0166622_11134978.jpg

ツリーの下に置いてありました。
c0166622_11141580.jpg

中身は可愛いワンピース。
c0166622_11142781.jpg

白いコートです。
でもミッキーには小さくて、実家のワンコ(花ちゃん4か月)に送ります。
c0166622_11144723.jpg

昨日の夜はケーキも食べました。
隣のワンコ(ゆきちゃん)がこの日がお誕生日ということで3分の1ですがおすそ分け(*^。^*)
c0166622_1115985.jpg

怖い顔~  あっという間に食べたひなです。
c0166622_11152428.jpg

もちろんミッキーも目にも止まらぬ早さで食べました。
c0166622_11154622.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2008-12-25 11:47 | 日常 | Comments(2)
Commented by みっちゃん at 2008-12-27 17:27 x
ミッキーひな頑張ったね★
やっぱり飼い主には勝てないね(^▽^)
Commented by mickey_hina at 2008-12-29 09:28
★みっちゃんさん
パパもママも ミッキー・ひなが大好きですが、きっとミッキー・ひなもパパとママが大好きに違いありません(*^^)v