仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

2009年

2009年始まりました!(^^)!
今年も頑張って楽しいブログにしていくつもりですので、よろしくお願いしますm(_ _)m
c0166622_21121945.jpg


ミッキー・ひなはお年玉を貰いました。
パパが初売りに行って買ってきてくれた、コート・おやつ・おもちゃ
c0166622_21162177.jpg


清里のペットリゾートで買ったセーター
c0166622_21164227.jpg


同じく二匹引きできるリード
c0166622_21165663.jpg


12月30日31日で行ったマッキンさんからももらいました
c0166622_21171625.jpg


今年が始まっていきなりですが、昨年の暮に清里のペンションマッキンさんに行った時の
模様をアップしたいのですが、明日にします。
[PR]
by mickey_hina | 2009-01-01 21:29 | 日常 | Comments(4)
Commented by beadsパパ at 2009-01-02 08:00 x
明けましておめでとうございます♪

マッキンではパワフルbeadsがお見せ出来なかったことが残念です。
元旦からは食欲も戻ってパワフル全開!今度あえるときにはひなちゃんに負けないバトルがお見せ出来ると思います。
Commented by mickey_hina at 2009-01-02 15:59
★beadsパパさん
マッキンさんではお世話になりました。
ちょっぴり気難しいミッキーとも仲良くしてくださってありがとうございました。
beadsちゃんも元気を取り戻せてよかったです。
また今度一緒に遊んでくださいね。
Commented by ひろ at 2009-01-05 21:34 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
また一緒に遊んでくださいねぇ。
Commented by mickey_hina at 2009-01-06 15:14
★ひろさん
こちらこそよろしくです。
ひなも今では、ミッキーお姉ちゃんと同じくらいの早さでランができるようになりました。
今度ご一緒できる事がある時は、レオン君とカムイ君と一緒にランランラン…となりますでしょうかね(*^^)v