2008年年末に~

2008年、暮れも押し迫ってから清里に一泊で行ってきました。
何度かお邪魔したことのある、マッキンさんです。
パパが27日から4日までお休みだし、今年はお正月は静かに過ごさないといけない事情で、
だったらマッキンさんに一泊でも行こうか~ってことになって。
いつもはビーちゃんがいっぱいの時ばかりを希望して行くのですが、今回は急に決めた事だし
大きなワンちゃんと一緒でした。
大きなワンちゃんが少し苦手なミッキーも心配するほどでもなく、楽しく過ごせました。
30日はとても暖かくマッキンさんのテラスでランランラン♪
c0166622_15223950.jpg

夕食時は軽井沢で買ったお揃いのワンピースで!
c0166622_1524247.jpg

c0166622_152502.jpg


お部屋ではいい子のお二人さん。
c0166622_1525246.jpg

c0166622_15253714.jpg


マッキンさんのアイドルシルキーちゃん
誰とでも仲良くできるお利口さん!ミッキーちゃん見習いましょうね!
c0166622_1525548.jpg


一緒に遊んでもらったbeadsちゃん
beadsちゃんは少しお疲れさんで、いつものパワーが発揮できなかったって
パパさんママさんが言っておられました。
可愛いくて小柄なbeadsちゃんまた今度遊んでね!
c0166622_15261723.jpg


31日の朝はうっすら雪が積もってました。お散歩中もチラチラしてましたよ。
ひなは元気いっぱいでしたが、ミッキーは嫌がって(-_-;)パパに抱っこをせがんでました。
ひ弱なんだから!
c0166622_15264935.jpg
c0166622_15265941.jpg

[PR]
Commented by craftroom_kimama at 2009-01-04 02:18
今年もよろしくお願いします♪
ドンドン成長するのが楽しみですね~。今年も可愛い娘たちの様子を楽しく紹介してくださいね。

久しぶりの雪景色はいかがでしたか~?
Commented by mickey_hina at 2009-01-04 21:06
★terurinさん
こちらこそどーぞよろしくお願いします。
雪は懐かしい気もしましたが、寒いのはやっぱり苦手です。
ミッキーもあまり雪も寒さも好きじゃないらしく、犬ではなく猫ちゃんになってしまったのかも…
by mickey_hina | 2009-01-02 15:52 | 旅行 | Comments(2)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina