お休みも終わりました。

今日でお正月休みも終わり、明日からはまた5時半起きの厳しい朝が始まります。
ミッキー・ひなは基本的には休みでもなんら日常は変わりなく、食べて・寝て・ガウガウして
散歩に…  休みが嬉しいのはパパ・ママです(*^^)v
しか~し明日からは・・・  いかんいかん今年は始まったばかり!
今年もパパママ・ミッキーひなで楽しく仲良く日々を送っていきますよ!!!

休みの間の朝散歩は、太陽がしっかり上がってから行ってました。
c0166622_20462976.jpg


ちょっと前の映像ですが、明日からもこのような姿でお昼寝をすると思います。
c0166622_20465547.jpg


ママのお膝から外を監視するミッキー・ひな
c0166622_20471829.jpg


今年もよろしくワン。
[PR]
Commented by bibi at 2009-01-06 18:15 x
こんにちは!毎日かわいい出で立ちで、お散歩が楽しそうですね!トールペイントのバックがピカイチでとってもステキ!二匹の絵はママだけが知ってるその子の一番かわいい所が絵に出てて、いいね~!こちら雪国は今日も寒くてストーブがんがん焚いてます。5匹の猫は残念ながら暖房にはなりませんし~。寒がりのミッキーちゃんとひなちゃんが、対照的で楽しいね。ママも寒さに負けないでね!
Commented by mickey_hina at 2009-01-07 15:27
★bibiさん
こっちにきて3回目の冬ですが、もう北海道の寒さを忘れてしまいました。
マイナスにならない気温でも寒い寒いと連発です。
寒がりのミッキーは嫌がるかも知れませんが、ひなは積もった雪の上を思いっきり走らせてやりたいと思う時があります。
by mickey_hina | 2009-01-04 20:52 | 日常 | Comments(2)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina