仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

始まってます(*^^)v

日の出前の散歩が昨日から始まってます。(+o+)
夕方は暗くなるのが遅くなったような気がしますが、朝の5時半過ぎはまだ暗い!
懐中電灯を頼りに…だって置き糞が多いマナーの悪い地域ですから! 
寒くて暗い中、元気に散歩しています。

可愛いブローチでしょ!ビーグルですよ(^<^)
わんこママ友達のちょびママさんからのプレゼント!
発想がGoodで、素晴らしいです。
c0166622_14474015.jpg


これはママが描きましたよ!(^^)!
お散歩バックです。写真がいまいち…なぜか縦線?
でも表情はいいでしょ!ひなです。
c0166622_1448101.jpg

ミッキーです。
c0166622_14482686.jpg

ミッキーです。
c0166622_14483725.jpg

最近は筆を持つことがあまりなくなりましたが、描いてるとやっぱり楽しいです。
[PR]
by mickey_hina | 2009-01-06 15:04 | トールペイント | Comments(4)
Commented by メルまま at 2009-01-07 03:31 x
遅ればせながら明けましてオメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
正月もお仕事だったメルままはやっと先日初詣にいってきました(-。-;)
それにしても素敵なペインティングですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
メルままは絵心が全くないので出来ないわ~~
是非我が家の3ビーをモデルに販売して頂きたいわ(-m-)ぷぷっ
ちょびままさんのバッジ我が家もいただきましたよ~~
さすが幼稚園の先生です!!
ちなみにマッキンさんで一緒だったビーズちゃんはモカミルの親戚さんで東海ビーグルのお友達でいつも一緒に遊んでもらってますo(*^▽^*)o~♪
ほんとはとっても活発なお転婆さんなんですよ~~それに美人さんでしょ?
今年はまたご一緒に遊べるといいですね♪
素敵な1年になりますように~~
Commented by mickey_hina at 2009-01-07 15:19
★メルままさん
モカちゃんミルちゃんは親戚さんがいっぱいで羨ましいです。
血統書を頼りにミッキーの親戚さんを探したんですが、見つかりませんでした。
天涯孤独って訳でもないのでしょうが、モカちゃんミルちゃんのように親戚さんがたくさん近くにいる!っていう状況が羨ましい~
だからあえてひなは親戚探しをしていません。
メルままさんのブログで最近のドックランの様子のなかで、クッキー君って男の子が紹介されてましたが、マズルの長いところなんかがミッキーに似ていて驚きました。
私の友達はミルちゃんの大ファンです。
またぜひ一緒に遊んでくださいね。
Commented by のりちゃん at 2009-01-08 21:52 x
こんにちわ~正月も明け日常が始まりましたね(^^♪
今年も宜しくです!久々にママのトールの腕前を拝見させて貰いました。!(^^)!アッパレですね。これからミッキー、ひなちゃんのオリジナル作品がドンドン出来そう!ブログで披露して下さいな(^。^)
Commented by mickey_hina at 2009-01-09 16:04
★のりちゃんさん
トール、お褒めいただいてありがとうございますm(_ _)m
今は、前みたいに描かなくなってしまっていたのですが、これからは頑張っていろいろ描いていこうと思ってます。
できたら紹介しますから、期待して待っててね!