ミッキーのお話

3年前の今日、ミッキーがうちの子になりました。
c0166622_15174139.jpg

c0166622_15141138.jpg


わんこを飼うならビーグルだ!と言い続けたパパが、探して探して一目惚れしたわんこです。
男の子が希望で、探していたのは男の子のはずが、ミッキーを見た瞬間
女の子でもいいから…って抱っこして、即決でした。
ミッキーが“可愛いね”って声を掛けられると決まって、「僕が選んだ、僕の目に狂いはない」と
自慢げに胸を張ります。
親ばかです!まったく~(*^。^*) でも確かに可愛い♪ ママも親ばか丸出しです。

ドックランで大きなわんこに噛まれてから、ちょっぴり気難しくなってしまったり
小さい頃の躾がしっかりできてないから、パパママに反抗してガウガウしたりする
ミッキーですが…
去年の7月にはひなも迎えて、パパママの娘としてひなのお姉ちゃんとして
これからもみんなで一緒に楽しく過ごしましょうね!ミッキーちゃん!
c0166622_1548583.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2009-01-09 15:54 | ミッキー | Comments(0)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina