仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

めちゃ寒いです。

今日、ミッキー・ひな地方はめちゃくちゃ寒いです。
昼間の最高気温が7℃までしか上がらず、おまけに北風が強いのなんのって!
外はヒューヒューいってます。
床暖をいれて、ファンヒーターを焚いてもじっとしてると、まだ寒いって感じです。
ファンヒーターをやめてエアコンにした方が暖かいのですが、
ミッキーがファンヒーターのファンなのでそれもできずに…
はい!ミッキーのだらけた寝姿です。
c0166622_12233227.jpg

ひなはソファーのラグにくるまって、床暖の温かさだけでしのぎます。
c0166622_12235357.jpg


最近のガウガウの様子です。
ひながミッキーお姉ちゃんにガウガウをしかけます。
c0166622_12241217.jpg

今日はかなりくたびれたスヌーピーの取り合い。
c0166622_12244378.jpg

ひっぱって~ひっぱって~
c0166622_12245662.jpg

ミッキーお姉ちゃんの負け。
c0166622_1225920.jpg

引っ張り合いになるといつも最後はミッキーが放します。
[PR]
by mickey_hina | 2009-01-15 12:36 | 日常 | Comments(0)