仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

今日もさむ!

ミッキー・ひな地方は今日も寒~いです。
でも昨日みたいに風が吹かない分だけ、穏やかな冬晴れって感じでしょうか…
隣家と隣接している我が家は、冬の低い日差しは一番暖かい時間帯にリビングに差し込まず
暗くはないものの(南以外の三方は道路の為光は遮られてません)寒いです。
でも二階は暖かで~
人の様にリラックスしてお昼寝するミッキーzzz
あんよの角度がとっても愛らしいでしょ♪
c0166622_11103019.jpg


これはパパと一緒のところですが、ひなは誰かがと言ってもパパとママしかいませんが、
ゴロンとしたらすぐさま来て、腕枕でzzz
これがまた可愛いんですよ♪
c0166622_11113228.jpg


夜寝る時も、ミッキーはパパの股間で寝ますが、ひなは腕枕で寝ます。
[PR]
by mickey_hina | 2009-01-16 11:22 | 日常 | Comments(0)