仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

ひな手術日

今日はひなの避妊手術の日です。

「わたちまだ8ヶ月のパピーですが、手術に行ってきます。」
決意がみなぎったりりしいお顔です。
c0166622_17514812.jpg


昨日の夕飯までは普通で今朝から絶飲食です。
ひなが絶飲食なら、家族みんなが絶飲食!
「お腹がすいて…でも誰も何も食べてないからあきらめて寝ます」
c0166622_1752949.jpg


「え~私も朝は抜きですか?でも私が食べるとひなも食べたくなるから我慢します」
お利口さんなお姉ちゃんです。
ひなを病院に連れていったら朝ごはんにしましょうね!
c0166622_17522068.jpg


お腹はすいててもお外への警戒は欠かせません。
c0166622_17523258.jpg


先ほど病院に連絡しました。
無事手術は終わり、麻酔からも覚醒したとの事でした。
ひとまず安心です。
[PR]
by mickey_hina | 2009-01-19 18:08 | ひな | Comments(2)
Commented by みっちゃん at 2009-01-21 12:08 x
ひなちゃんお疲れさまq(>_<、)qミッキーもお利口さんだったね♪2人に早く逢いたいなぁ~
Commented by mickey_hina at 2009-01-21 16:58
★みっちゃんさん
ありがと~ そうひなは頑張ったよ!
抜糸までもうしばらくの辛抱だけど、抜糸したらまた元気にミッキーと遊べる!
みっちゃんも早く遊びにきて~待ってるからね!