人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな無事に退院

ひなが家に無事帰ってきました。
病院に迎えに行ったら 珍しく嬉ションをしてしまいました。
よほど嬉しかったに違いありません。ママも元気なひなを見てすごくホッとしました。

エリザベスカラーをしています。
ミッキーの時はしませんでした。
ミッキーは病院にいる時から傷に興味がなく、なめるという事を全くしなかったから
カラーはつけないで帰ったきました。
ひな無事に退院_c0166622_16333216.jpg


だからミッキーにしたら初めて身近で見るエリザベスカラー…
怖くて吠えまくっています。
ひな無事に退院_c0166622_1634581.jpg
ひな無事に退院_c0166622_16341847.jpg

時間がたって吠えるのはやめましたが、自分からは近づきません。
ひなから近寄ってくると逃げ回って、唸っています。

帰ってからずっと抱かれたがり、甘えっぱなしのひなです。
カラーが邪魔みたいですが、それでも抱っこがいいみたい。
寝たのでそっと腕から下ろすとそのまま寝ました。
ひな無事に退院_c0166622_16343466.jpg


ひなよく頑張りましたね!夕食の後ご褒美のケーキを食べましょうね!
by mickey_hina | 2009-01-21 16:54 | ひな

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina