人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回復中~

ひなの傷はどんどん回復しています。
手術から10日目 昨日抜糸の今日の傷です。
回復中~_c0166622_16185045.jpg


リラックスしてこんな格好もへっちゃら!
回復中~_c0166622_1619493.jpg


その時ミッキーはzzz zzz
回復中~_c0166622_16191936.jpg


ミッキーは最近写真写りがよくありません(-_-;)
実物はとっても可愛いのに写真になるといつも変(-_-;)
これはママがキッチンにいて揚げ物をしてる時にする柵越しのミッキー。
回復中~_c0166622_1621193.jpg

ミッキーには芸でいうところの“チンチン”を教えていません。
でもどうしてもママに気づいて欲しくって自らやっています。そして鳴いて知らせます。
この恰好で割と長い間いられます。と言っても10秒そこらですが…(*^_^*)
回復中~_c0166622_16213896.jpg

まだそれができないひなはソファーでお姉ちゃんを見ています。
by mickey_hina | 2009-01-29 16:41 | ひな

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina