雨です。

ミッキー・ひな地方 今日は雨です。
朝の冷え込みはそんなになかったものの、日中も朝の気温のまま上がらないようで
暖房は寒がりのミッキーの為にガンガンです。
我が家は、雨の日のお散歩なし。
ミッキーを抱っこして玄関に出て、「雨が降ってるからお散歩行けないよ」って言い聞かせると
納得して、お部屋のトイレトレイで用足しをします。(^^)
お利口さんです!
c0166622_1351993.jpg

ひなは未だにお外での用足しが上手にできなくて、お部屋でするのが好きみたいです。

おもちゃを独り占めしているひなです。
たいていのおもちゃは買ってきて、与えて、ガジガジであっという間に穴があきます。
毎回ふたり同じ物を買いますが、すぐにミッキーのもひながとってしまいます。
c0166622_1353348.jpg

ミッキーは神経質なのか、ひながガジガジしたものは嫌います。
c0166622_1354226.jpg


今ひなは8ヶ月と10日で、8キロになりました。
ミッキーが8か月の時と同じ体重です。
今ミッキーは9,3キロなので、抱っこすると若干ひなが軽めです。
c0166622_1361136.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2009-01-30 13:27 | ミッキー

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina