仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

晴れても、強風!

ミッキー・ひな地方  今日は雲ひとつない真っ青な青空です。
でも~風が半端ない吹き方(-_-;)、おまけに乾燥に次ぐ乾燥で砂埃がひどい!
洗濯物はやっぱ部屋干しに…

そんな中お散歩に行きました。
今、パパが数日留守なので、お散歩は10時過ぎに一度だけにしています。
いつもは朝と午後に30分~40分の二回ですが、一人ではちょっと大変なので
一回で1時間以上って決めていってます。

いつもひなの方が先をぐいぐい行きます。
ミッキーはクンクンに忙しくて×2(+o+)
寒いので重ね着しています。この下にセーターを着てるのね(*^^)v
c0166622_11113181.jpg


公園に着きました。
最近また放置ウ〇チが多くて、ママはこの公園を“ウ〇チ公園”と名付けました。<`~´>
c0166622_11114440.jpg

風に立ち向かっている姉妹です。
c0166622_11115476.jpg

ひなは小枝や葉っぱを拾ってはガジガジ、放置ウ〇チには食いつきません。
c0166622_11121128.jpg

ミッキーも最近は殆んど放置ウ〇チに興味を示さず、よけて行くのですが
油断してるとパクッっといったりして…まだ奴は侮れません!
c0166622_11122419.jpg

お耳が広がるくらい強い風!
c0166622_1112433.jpg


隣のゆきちゃんです。
大きいワンコですがとっても大人しくて、優しくて、お利口さんな子です。
ミッキーとは仲良しですが、ひなの事はちょっぴり苦手みたい(*^。^*)
c0166622_11125598.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2009-02-06 11:37 | お散歩 | Comments(0)
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧