写真がいっぱい その2

今日はひなの写真をお見せしましょう(*^^)v
今のところひなのいたずらは留まる事を知らず、ありとあらゆる物が被害にあってます。
噛んじゃダメスプレーももう3本目!
ミッキーは3本目はほとんど使わずでしたが、ひなはまだまだ必要かと…(-_-;)

わたちこのお手手だけ肉球が可愛いピンク色でちゅ(*^。^*)
c0166622_15512795.jpg

あんよがつっぱってますけど緊張して寝てますか? byママ
c0166622_15535637.jpg

可愛いでちょ♪ ママに甘えのポーズでちゅ。
背後霊のように、お姉ちゃんが映ってますが~  byママ
c0166622_15541338.jpg

この真面目なお顔もなかなかいけてるでちょ!
c0166622_15542945.jpg

うちの子は二人ともお髭をカットしていません。
ミッキーに比べてひなは多いように思われ、ネズミさんみたいなので今度カットしようと
考えています byママ
c0166622_15544563.jpg

気持ちよくzzz… おやつの夢見てまちゅ(*^^)v
c0166622_1555593.jpg

[PR]
Commented by craftroom_kimama at 2009-02-15 08:24
ふふふ。写真がいっぱいで・・・整理がつかなくなってきましたか?
どれも可愛くて捨てられないんでしょうね~♪

↓手大丈夫ですか~?ママが我慢する必要は無いと思いますよ。その場で噛まれましたって、伝えておかないとあちこちで噛んでるかもしれないし・・・。キケンですよ。
Commented by mickey_hina at 2009-02-16 13:26
★terurinさん
可愛い~!って思ってカメラを向けた時にはもうそのお姿はどこにもなく…ありゃりゃ(-_-メ)という事が少なくありません。
右手親指 まだまだ痛いです。
そうですね~噛まれた時に言うべきでしたね!
でもなぜかあの時は“手を出した私が悪い”って思ってしまったんです。
飼い主の方もいつも仲良くしてる私だから油断されてたのかも…
きっとそんなに親しくない人には近づけないと思われます。だって知らない人には遠くからでも牙剥いて吠えていますから、その柴ちゃん(;一_一)
by mickey_hina | 2009-02-12 16:17 | ひな | Comments(2)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina