仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いつもの日常だけど…

今日もいつもと変わらず月曜の時間が過ぎていってるのだけど、
ママはとてもへこんでいます。
今ももう涙が…
ミッキーが手術する事になってしまって…
10月の半ば頃、左肩におできのような盛り上がりを見つけて、心配になったので病院へ。
若いしたぶん悪い物ではないと思いますが検査してみましょう~と言われ
注射器でそれをさして組織を採って顕微鏡で見てくれて、悪い細胞はなく垢のような物
いわばニキビみたいなものですね!と言われそのままほっとくことに。
しばらくはそこがハゲみたいになってて、時々心配だから先生には相談してたんだけど
心配ない!って言われてて…
それが1月の中頃から突起が大きくなって赤身を帯びたようになって、再び病院に。
今度は塗り薬を処方され、しばらくは落ち着いていたけど、
1月の終わりにはまた前のようになってしまって、
今度は飲み薬で様子をみましょうってことになって、でも飲んでもあまり変化がなくて
土曜に受診の時、切って病理検査に出しましょうってことになりました。
先生が言われるには「若いしたぶん悪いものではないと思いまっすが…」と…
でもその根拠はただ“若いから”って一点だけで、そんな事だけでは安心できるはずもなく、
とても心配です。
23日に手術になりました。
全身麻酔での手術で、ミッキーは一歳の時に避妊手術をしているので2回目の全身麻酔に。
全身麻酔のリスクも心配だし、病理検査の結果も心配だし、
あれやこれや考えるとついつい悪いことばかりに考えが及んで
どうしようもなく不安で涙が次々に出てきます。

ミッキーはいつもと変わらずマイペースで気ままにしています。
c0166622_12475954.jpg

ひなは甘えん坊将軍だから、ママが暇そうにしてたらすぐに抱かれたがります。
c0166622_12481046.jpg

手術以外はいつもとかわらないのに…
c0166622_1249157.jpg


動物ですからそんなに思う事は…と感じる方がいるかもしれませんが
私にしたらかけがえのないわが子ですから、心配で心配でたまりません。
23日まで一週間長いです。
23日は大安!きっと大丈夫!  そんなことにも頼りたくなっています。
[PR]
by mickey_hina | 2009-02-16 13:11 | ミッキー | Comments(4)
Commented by みっちゃん at 2009-02-17 10:25 x
犬は人間と違ってなにもわからないから恐いね.・°(>_<) °・.ミッキーなら絶対元気になって帰ってきてくれるよ!!ミッキー頑張ってねq(>_<、)q
Commented at 2009-02-17 11:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mickey_hina at 2009-02-17 14:55
★みっちゃんさん
ありがとうね。
そうだよね!きっと大丈夫!そう信じる!泣いててもしょうがないもんね。
みっちゃんもそっちからいい結果になるように祈っててね。
Commented by mickey_hina at 2009-02-17 15:02
★doramitchさん
励ましてくれてありがとう。
手術も成功して、病理の結果も悪いものではないように祈ります。
みんなが祈ってくれたらきっといい結果につながりますよね!
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧