仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

まだ火曜日…

不安な気持ちでいっぱいの私には時間が経つのがゆっくりに感じられて…まだ火曜日。
手術をするって決まったら早くして欲しい…待ってる間に悪くならないか…
などといらぬ心配が頭をよぎる…  
救いはミッキー・ひながいつもと変わらず元気で、食欲もあって、ガウガウもして…
ミッキーを抱っこしたら思わず泣いちゃうけど、
ミッキーはいつもと変わらず喜ぶでもなし、嫌がるでもなし。

午前中のまったりタイム
日が少し高くなったので朝もリビングに光が入るようになって…
c0166622_14325711.jpg

午後からのまったりタイム
もっとペッタリくっついていたんだけど、カメラを構える間に少し離れちゃった。
c0166622_1433944.jpg


ひなもミッキーのまねっこで、クッションにもぐるようになりました。
c0166622_14342717.jpg

朝はずっとこのまま温まっています。
c0166622_14345251.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2009-02-17 14:44 | ミッキー | Comments(2)
Commented by メルまま at 2009-02-17 23:44 x
ほんと天気がいろいろ変わりすぎておかしな感じですがまったり過ごしている2ビーさんいい感じですね~~
そうそうおでき??手術心配ですよね~~
我が家も実はモカがしっぽの裏側にできものがあるのを先月に見つけましたがケラチンらしく(まあ垢ですね)問題ないといわれました~
ただ場所が場所なので大きくなれば手術すると皮膚が寄せられる余裕がないのでとるならいまですね~~っていわれたんです。。
でも放置しておいてもはじけるだけで飲み薬でOKらしいのでとりあえずそのままにしています。。
袋がある以上何度でも繰り返すらしいのですが今の所変化はなくて経過しているのでそのままですね。。
我が家の場合モカはきっと妊娠すれば帝王切開になるのがほぼ間違いないし麻酔は何度もかけるのは嫌なのでもしそのときにとれそうならとってもらおうと思っています。。
ワンコってよくこういうできものができるから心配だよね~~
でもきっとモカと同じような感じだから大丈夫だよ~~
手術心配だけど応援してるね♪
Commented by mickey_hina at 2009-02-18 13:40
★メルままさん
ご心配いただいてありがとうございます。
自分で大丈夫!大丈夫!と思いながらも不安で不安で。
ただ寝てるミッキーを見てるだけで涙が出たり…
私をよく知ってる友達は、私がノミの心臓であること、とても弱虫であることなど知っているから、またまた落ち込んでいるんでしょ!と心配してメールくれたりします。
でもメルままさんも、ワンコを愛する私の気持ち分かってくれますよね。
いい報告ができるようになると思います。そう思いたいです。