仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

元気者のひなが…

ひなは今日で丸9か月。パピーも終盤に差し掛かりました。
ママはこれを幽霊のポーズと言ってます。本人気に入ってるようです。
c0166622_135926.jpg

隠れてガジガジ中。今日のターゲットは絨毯の端っこみたいですね。
c0166622_1352784.jpg


いつも元気なひなが、今朝方嘔吐したんです。それも2回も…
ひなは車酔いをするのでゲロッピーは珍しくないのですが、それは車に乗った時限定の話で
車以外では珍しいっていうか、めったにしないっていうか…
だから驚いて、ひなも具合悪くなっちゃった?ってすごく心配しました。
でも嘔吐物を調べたら、原因は直ぐに分かりました。
おもちゃの端っこの布端、内臓の綿、
少し硬いプラスチック(多分これはママのスニーカーの紐の端かと)
量が多すぎたから、消化しきれずに上から出ちゃった(*^^)vって感じですかね~
今までウ〇チからそれらしき物が出たことは何度もあるので。
内臓が綿系の物は、ガジガジして表皮をモグモグし始めたら取り上げていたのですが、
ママが気付かない内に食していたんですね。ママの不注意です。
ひなは何でもガジガジして食します。お散歩中も枯れ葉だったり、木の切れっ端だったり。
だから目が離せません。
ミッキーはそういった物には一切興味がなく、
ただ芳しい匂いのするウ〇チ(ネコちゃんのブツかと)と食品。
ひなはウ〇チには鼻をめいっぱい近づけて臭いますが決して食べません!
とちらも良くない傾向です。

ミッキーですが、昨日は傷が痒かったのか掻いてしまって出血していました。
気が付けばまた出てる!って感じなので、病院に電話できいてたら、
しばらく押さえてるしかないです。とのお返事。
思い切って手術を早めて貰う事はできないかと相談したら、
今週はもう手術の予定がいっぱいとの事。
母が気弱になっては駄目駄目と自分に言い聞かせていますが、
急に涙が出ることがあります。いかんいかん。

仲良くケットにくるまっていますが、ひなの方のはあっちこっちボロボロです。
c0166622_1321694.jpg

久々に可愛いお顔が撮れました。私頑張ります!とでも言っているみたいに!
c0166622_136485.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2009-02-18 13:19 | ひな | Comments(0)