人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術無事終了。

今朝 9時に病院に行き採血をして、どう切るかの説明を受け、
たぶん悪い物ではないと思われるが、切り取った部分を病理検査に出します、って言われ
血液検査の結果が出るまで待合室で待機。
ミッキーは病院嫌いっていうこともなく、待合室でも診察台に乗っても特に騒ぐわけでもなく、
ワクチン注射も肛門絞りも、なく事もなく、いい子です
ただお友達にちょっとワンワン言ったりすることもあるけど…(;一_一)
でも今日は病院に入るや否やブルブル震えて…こんなことは初めてなので、
ママも不安になって…ミッキーがいつもとは何かが違う!って感じたのでしょうか。

ママが待合室で待機の間、ミッキーはもうママの元から病院の奥に行ってて、
暫くするとミッキーが激しく泣き出しました。
ママ~ママ~怖いよう~抱っこして~とでも言ってるみたいに聞こえて
涙が止まらなくなりました。
ママが病院を出るまでミッキーはずっと泣いてました。

先生から血液検査の結果は正常なので、麻酔にも十分対応できると思います。
と言われ、ではよろしくお願いしますと深々と頭を下げ病院を出ました。
病院を出た時からまた涙が止まらなくなって、車に乗っても前が見えないくらい涙が…

何が不安か!って… 全身麻酔のリスクです。
麻酔から覚めなかったら…アレルギーでショックをおこしたら…
でも先ほど先生から、「無事手術は終わりましたから」との電話をいただきました。
よかったです。ミッキー!麻酔には勝ちました!
病理検査の結果は今から悩んでも仕方ないので、
今は無事手術が終わった事を素直に喜びたいです。

病院から帰ったらひなが待ってました。しっぽブンブンまわして!
でも一緒に出て行ったはずのミッキーお姉ちゃんの姿が見えないので、
クンクンしながらあっちこっち探し回ってはママの顔を見上げます。
ミッキーお姉ちゃんは?と言わんばかりに!
ミッキーお姉ちゃんは明日の朝までお泊りだよ、って言うと
理解したのかは定かではありませんが、黙って静かに抱っこされてました。

今日はミッキーの為に家族全員朝ごはんは抜きです。
二人揃ってママの一挙一動に注目です。ママ食べ物持ってませんから!
手術無事終了。_c0166622_162378.jpg

この前はひなの手術で全員朝ごはん抜きだっただしょ!
そんなところで待ってても何も出ませんよ!ミッキーさん。
手術無事終了。_c0166622_1624129.jpg
手術無事終了。_c0166622_1625331.jpg

by mickey_hina | 2009-02-23 16:20 | ミッキー

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina