仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

ミッキー退院しました。

ミッキーが無事に我が家にご帰還!(^^)/

お帰り~ミッキー♪
ただいま~ママ♪
c0166622_10435380.jpg

お帰り~ミッキーおねえちゃん♪
ただいま~ひな♪
c0166622_10443370.jpg


9時から病院が開くので、9時に迎えにいきました。
少しでも早くミッキーの顔が見たくて!早く行って正解でした。
ミッキーはとても興奮していて、泣き続けていたみたいで朝ごはんもまだのようでした。
ママの顔を見て喜んでくれたのですが、抱っこしても落ち着かず吠え始める始末…
先生の話もそこそこに帰ってきました。
傷はかなり大きく痛々しい感じです。写真がありません。というのも…
ガーゼとかは張らずそのまま方が良いので!と言われたのですが、
帰ったら傷のところを掻いてしまって出血… すぐに服着用に!
でも丁度襟ぐりのところでなかなか良いのがなく取り合えずこれで。
ミッキーはご飯を食べて、薬をのんで、オシッコしたらすぐに眠りにつきました。
疲れたのでしょう~ それと帰ってきたことで安心したのでしょう。
お疲れ様ミッキー!

病理検査の結果はたぶん10日後に知らせてくださるのだと思います。
10間薬が出てて、飲み終わったら来院して下さい、と言われたので。
ワンコ友達のひなちゃんママさんに(くしくもうちのひなと同じ名前です)
病理の結果はプラス思考に考えましょう!って励ましてもらって、
そうだ!と思って、これから毎日を過ごすことにします。
c0166622_11195212.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2009-02-24 11:25 | ミッキー | Comments(2)
Commented by mickey_hina at 2009-02-25 09:26
★みっちゃんさん
コメントありがと~きっとミッキー大丈夫だよね!
みんなが応援してくれてるし、ミッキーも頑張ったしね!
Commented by みっちゃん at 2009-02-25 22:21 x
ミッキー本当にお疲れさまq(>_<、)q無事に帰ってこれてなにより(;_;)
ミッキーママもお疲れさま!!ミッキーママのことだからいてもたってもいられなかったよね。結果は心配だけど手術も成功して無事に帰ってこれたミッキーの運を信じて前向きにね☆ミッキーいっぱい頑張ったから絶対大丈夫だよ!!!