霙 みぞれ が降りました。

ミッキー・ひな地方 みぞれが降りました。
朝は雨で、10頃からみぞれになり、10時半頃は雪の方が目立つようになり、
11時にはまた雨になりました。
今年一番の寒さらしく、本当に寒いです。

ミッキーは今日も良く寝ます。zzz zzz zzz
c0166622_14222052.jpg

手術部分の保護の為洋服着用なのですが、
フード付きでもやっと隠れるくらいのところに傷があるので、困っています。
ひなもお付き合いで寝ています。
c0166622_14245483.jpg


散歩に行かないからだと思いますが、昨日の夕方はかなり激しく、
そして何度となく二人でガウガウしてました。
ミッキーが元気になったてくれたのは嬉しいのですが、
故意ではないにしても、ひなの攻撃がたまたま傷を直撃したら…と思うと
気が気ではありません。
明日はお天気も回復するみたいなので少しお外に出てみましょうかね、
c0166622_1441413.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2009-02-27 14:44 | 日常 | Comments(0)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina