また 雨です。

ミッキー・ひな地方  また朝から雨です。
先週から、お日様を見たのは昨日くらいのもの(+o+)
その貴重な晴れにお散歩には出かけました(^^)v 朝と夕方の二回!

さあミッキーおねえちゃんお散歩でしゅよ♪
c0166622_9104898.jpg

ひなのお誘いに、ファンの前でいまいち乗る気の起こらないミッキー…
c0166622_911548.jpg


お散歩から帰って~
私手術後ですから、久々のお外は疲れました(-_-)
c0166622_9113483.jpg


そして昼間充電して、夜はお外の見張りです。
c0166622_9122215.jpg

座布団二枚の段差を利用した楽ちんポーズ!
c0166622_9123548.jpg

ママ!お庭を何かが通り過ぎましたよ!警戒して下さい!
c0166622_9124769.jpg


ミッキーお姉ちゃん、見張りはほどほどにわたちとあちょびまちょうよぉ~
c0166622_913773.jpg

無視しゅると飛びかかりましゅよ!
c0166622_9131570.jpg

嫌です。今日は散歩で疲れたので御誘いはご辞退します。ってか!
c0166622_9132942.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2009-03-01 09:33 | 日常 | Comments(0)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina