ひな祭り♪

今日は全国的にひな祭り!
ミッキーの手術に伴うあれこれで、すっかり忘れてました(+o+)
当初病理の結果も、今週金曜の診察の時に知らせられるのだと思っていたので、
それまでは心配で何も手につかないし、他の事を考えるほど
心にゆとりはありませんでしたから。
でも昨日病院の先生から連絡をもらって、心配していた事がクリアーになった瞬間
3日はひな祭りだ~!と気づきました。
我が家は女の子(*^^)が3人で 男子はパパ一人ですから、
やっぱひな祭りはお祝いでしょ!
でもミッキーはまだ抜糸前だし、二人を留守番させてお買いものにも行けないし…
今年はひな祭りとしてのお祝いなしだね(-_-メ)
その代り近いうちに“ミッキーのでき物は悪い物ではなかったぞー!”祝いをしましょうね!

今日はイチゴで我慢してね。
日曜にパパが勢いで買ってきたイチゴ!
何とひと粒60円(-_-;)
c0166622_11303412.jpg

マテができます(*^^)v
ひな近いです!
だって~甘い匂いがたまりましぇん、引き寄せられましゅ。
c0166622_11285812.jpg

またマテです。ママすんなり食べさせてくださいよ<`~´>
c0166622_1129736.jpg

ちなみにパパはひと粒も食べてません。
ママはいただきましたけど、ふた粒です。あま~い!(^^)!
お二人さん分かってます?この美味しさ、パパの愛情?

パパが今のミッキーにジャストの洋服を買ってきてくれました。
傷が隠れて、ひなの攻撃から守れます。
c0166622_11292627.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2009-03-03 11:46 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina