仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

ひな10か月!(^^)!

ひなが今日で10か月です。
体重が8.2キロ  ミッキーの10か月の時と同じ体重です。
今ミッキーが9.6キロだから、ひなももう少し大きくなるかも…です。

ママ わたちもう少し大きくなるでしゅか?
c0166622_151963.jpg

こんなふうに(^<^)
c0166622_1511723.jpg

そうじゃなくって、体重が増えるってこと!
でもひなはお顔の骨格がミッキーより細めだから、体だけ大きくなっては
アンバランスでおかしいかも~(*^^)

仲良く一つのベットで日向ぼっこ♪
c0166622_1514043.jpg

そのうちそのまま寝てましたzzzzz
c0166622_151494.jpg


ひながベットをカミカミでダメにしたからまた新しいベットです。
少し大きめなのでこういう事になったのかな?
仲良しはいいことです。
[PR]
by mickey_hina | 2009-03-18 15:14 | ひな | Comments(0)