暖かいです。

ミッキー・ひな地方暖かいです。
でも戸外は相変わらず強風が吹き荒れています。
ちなみに朝はさほど風がなく、朝の散歩時はコートがいりませんでした。
朝の5時半過ぎですか何か?

リビングにもたっぷりお日様が差し込んで、お二人さん満足げにお昼寝中zzz
c0166622_14212978.jpg

しあわせそうな寝顔を見てると、ママも幸せな気分になります。
c0166622_14214261.jpg
c0166622_14215032.jpg


二人のいたずらが過ぎて、特にひな!思わず大きい声を出してイライラする
度量の小さいママですが、こんな寝顔見てたらクッションがなにさ、ベットがなにさ
元気が一番!って思いますね~
[PR]
by mickey_hina | 2009-03-19 14:33 | 日常 | Comments(0)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina