清里行ってきました~!(^^)!

金曜、土曜で清里に行ってきました!(^^)!
自称晴れ男のパパは、家を出る時から降ってる雨にも、目的地に着く頃には止んでる!って
言いつつ…でも雨も止まず渋滞にはあっちこっちでかかるは…先行き不安(-_-;)
今回は軽井沢経由で清里に→GO→

さすが晴れ男!軽井沢ではよい天気。おまけに気温も高め。
で~テラス席ならわんこOKのお蕎麦屋さんでお昼にお蕎麦をいただきました。
わんこ用にお水も出してくれちゃいました。
c0166622_1335018.jpg
c0166622_134269.jpg

アウトレットはバーデンが始まったとかで、夏の盛りの時よりもずっとごった返してて
それに引き替え旧軽銀座はあいてるお店も少なく、
我が家御用達のワンコのお店も開いてなくて残念でした。

清里のお宿はいつものマッキンさん!
プチホテルマッキントッシュは看板犬にビーグルが12匹いて、ビーグル好きには
とても楽しいお宿です。
今回はミッキーの全快祝い!という理由付けもありました。

今回もまた新しいお友達ができました。
クール君です。
食事の時にお隣で、ひなのことを気にいってくれたみたいでクンクンしてくれてました。
体格はいいのにかなりの甘えたさんで、よくママさんに抱っこをせがんでましたよ。
c0166622_13174092.jpg

さくらちゃんです。
10歳のさくらちゃんは落ち着いてて、都会育ちの品のよさを醸し出していました。
でもママさんに甘える姿はやっぱりおこちゃまですかね(*^^)
c0166622_13175618.jpg

ベグビー君です。
レモンビーグルで、マッキンママさんがビーグルらしいビーグルだって絶賛されてました。
マッキンのテラスでひなと遊んでくれてありがとう~
c0166622_1318977.jpg


マッキンのテラスで遊んでるお二人さん
ミッキーは、大きなワンコに噛まれた時のことがまだトラウマで残っているようで
誰とでも仲良く~とまではいかないく、ドックランも様子見の事が多いのですが
ひながいることでこうして走り回れることができて良かったです。
ミッキー~ひなに感謝ですね。
c0166622_1331943.jpg
c0166622_1331211.jpg


お部屋での様子はまた明日に続きます。
[PR]
Commented at 2009-03-22 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-22 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mickey_hina at 2009-03-26 09:51
★2009-03-22 18:42の鍵コメさんへ
お返事遅くなって申し訳ありません。m(__)m
先日はこちらこそ仲良くしていただいてありがとうございました。
ミッキーはあまりフレンドリーなワンコではありませんが、その分ひなが頑張って誰とでも仲良くできるので助かってます。
またいつかお会いできて、一緒にランランできるといいですね。
Commented by mickey_hina at 2009-03-26 10:00
★2009-03-22 20:48の鍵コメさんへ
お返事遅くなって申し訳ありませんm(__)m
ブログなんかしててもまだまだパソコン操作は初心者で…
お返事の仕方に手惑いまして~(*^^)
またお会いできたらもっといっぱい遊んでくださいね。
by mickey_hina | 2009-03-22 13:45 | 旅行 | Comments(4)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina