清里 その2

今日はマッキンさんでの様子を紹介しますね。

軽井沢経由で行ったので、長時間の運転にお疲れモードのパパさん
でもミッキーのパパ大好き攻撃は、パパの少しの休息も許さず始まります。
c0166622_1124595.jpg

余談ですが…パパさん頭…髪…薄くなりましたね(-_-;)

我が家はわんこ連れでお出かけ(お泊り)の時は、ベットカバーとおねしょマットを持参。
ママ偉いですか~(*^^)v わんこ連れだと普通ですか~?
c0166622_11310100.jpg

ミッキーもひなもとてもよい子とは言えませんがベットとかで粗相はしなくて~
たま~にありますが(;一_一)用心の為に持っていきます。
だから写ってる地味~なカバーは我が家の物で、マッキンさんの物ではありません。
マッキンさんのはもっと可愛いです。

食事は美味しくてお腹もいっぱいになります。
ママもよく食べますが、ママの友達もよく食べる人が多くていつか誘ってあげたいです。
食いしん坊ミッキーには酷な時間です。
c0166622_1133479.jpg


ミッキーは自分のベットが落ち着くようで、ベットも持参。
c0166622_1135926.jpg

ひなは今回でマッキンさん3回目ですが、落ち着かづずっとうろうろしてました。
c0166622_1141292.jpg


朝~
清里はまだまだ朝晩は冷え込みました。
帰り支度をしてもミッキーはパパのぬくぬくお股から出ません。
c0166622_1142615.jpg

ひなはカミカミおもちゃに夢中です。
c0166622_1143748.jpg


この後マッキンさんのテラスでみんな ルーキー君 シルキーちゃん コロッキーちゃん 
チビッキーちゃん ベグビー君 さくらちゃん ミッキー ひなで遊んだのですが
お写真がありません。残念です( 一一)
[PR]
Commented by みっちゃん at 2009-03-23 21:32 x
パパさん少し私のパパに頭近づいてきたかしら(?▽?)なんかすごく楽しそう~♪ミッキーも元気そうでよかなった☆ひなは相変わらずカミカミだね(^^;)(;^^)
Commented by mickey_hina at 2009-03-24 17:04
★みっちゃんさん
みっちゃんのパパさんに追いつくには今しばらくかかるかと…(*^_^*)
でも薄くなったよね~ 
by mickey_hina | 2009-03-23 11:45 | 旅行 | Comments(2)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina