人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなのいたずら ベット編

ひなのカミカミのいたずらで駄目になったベットがとうとう二ケタに! トホホ~(-"-)
ミッキーもカミカミのいたずらを、してたにはしてたんでしょうが、
ひなのいたずらを思うと“へっ”みたいな感じですかね~
ひなのいたずら ベット編_c0166622_12293370.jpg

ママ、わたちの悪口いってましゅか?

ミッキー一人の時も我が家には結構たくさんベットがありました。
車用 二階の部屋用 ケージの中用 リビング用 お仕置きの時の玄関用
パピーの時の小さくなった物 6つ持ってました。
ひなのいたずら ベット編_c0166622_1231428.jpg

私、おもちゃなんかも結構いろいろと持ってたんですけど、みんな駄目になりました。
そうなんです、ひながみ~んな駄目にしてくれちゃいました(-_-;)
そしてひな用に買ったベットが4つ これも全て廃棄処分に(-_-;)

今かろうじて残っているのはこの前買った車用の大きなベットと
リビング用の大きめのベットだけ!
ひなのいたずらは家計にやさしくありません。<`~´>

で~清里のペットリゾートで格安のベット見付けました。
ひなのいたずら ベット編_c0166622_124744100.jpg

ひとつ1000円!(^^)!
ひなのいたずら ベット編_c0166622_12312063.jpg

可愛いでしょ! 二つ買って、もうひとつはシンプルな感じの物にしました。
お高いふかふかの良いベットを買ってあげたいけど、いつまでもつか…
だったらひなのいたずらが落ち着くまで、使い捨て気分で!

やってくれました!買って二日目で穴3つ!
ひなのいたずら ベット編_c0166622_12315410.jpg

お願い…早くカミカミから卒業して~!
by mickey_hina | 2009-03-25 12:41 | ひな

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina