知事選!

ミッキー・ひな地方 今日は県知事の選挙です。
c0166622_13174138.jpg

5人の立候補者がいるみたいですが、誰の選挙カーもここら辺りには現れず
ポスターを見て、あ~って感じです。
 
パパママ選挙には行ってくださいよ!
行きますとも!
c0166622_13182658.jpg


で~立候補者の中に森田健作さんがいらっしゃいます。
そう、あの森田健作さん、「吉川く~ん」の森田健作さんです。
宮崎の東国原知事 大阪の橋本知事 そして今度は千葉の森田知事?
まだ開票されてないので何とも言えないですが…ね!

投票を済ませた出口辺りに、赤丸二十日大根とコスモスの種、風船、ティッシュが!
我が家は畑がないので種は頂かず、ティッシュもご遠慮して、
風船をミッキー・ひなの為にもらってかえりました。
ふくらましてやると、初めは二人ともビビって吠えまくりでしたが、
ひなはすぐに、手で押したり噛んだりして遊びはじめて(^<^)
ミッキーです(*^^)怖くて怖くてパパの膝に避難です。
c0166622_13184220.jpg
c0166622_13393185.jpg

ミッキーおねえちゃん、わたちは平気でしゅよ!
弱虫でしゅね(*^。^*)
[PR]
by mickey_hina | 2009-03-29 13:45 | 日常 | Comments(0)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina