仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

掃除機嫌い!

ひなの掃除機嫌いは前にも触れましたが…(2月2日掃除機と姉妹)
今日もその話題です。

掃除機をかけていますが…
眠い時は寝る!どんなに側で掃除機の音がしても眠い時は寝る!ミッキーです。
c0166622_10333961.jpg


掃除機をコンセントにつなぐと素早く二階に上がって存在を消す…ひなです。
c0166622_10335358.jpg


ひなは掃除機の音がしなくなったら、様子を伺いながら静かに降りてきます。
ママ~おわりまちたか?わたちそうじききらいでしゅ!
c0166622_1034333.jpg


ひなは最近よく一人で二階に上がって行ってしばらく降りてこない事が続きました。
こんな悪戯をしてたんですね!
c0166622_10344626.jpg


二階でベットで静かにしてると思ってたママが浅はかでした。
ここはミッキーもパピーの頃カジカジして、ママの雷が落ちたことがありましたが、
これほどの被害ではなく、ミッキーの倍はひなの仕業です。
まあこれを持って再びお嫁に行く事もないので別にいいですけど~
それにここに座ってお化粧したりおしゃれしたりすることも殆どありませんしね(-_-;)
[PR]
by mickey_hina | 2009-04-03 10:58 | ひな | Comments(0)