人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

今日は友達夫婦とお花見をしてきました!(^^)!
毎年、パパの会社の研究所の桜がみごとなので、そこにお花見に行くのですが
今年は友達の家の近くの神社にかなりいい所があるというのでそこに行きました。
逆光で、曇り空で、いまいち桜のきれいさを表現できてませんが(*^。^*)
きれいでしたよ。
お花見_c0166622_21254884.jpg

ひなは初めて見るさくらですが…特に興味はないようでした(+o+)
お花見_c0166622_2126431.jpg


お弁当を食べてる横で落ち着かないお二人。
リンゴをかざして“まて”の号令に必死で待っているミッキー・ひな
お花見_c0166622_21264051.jpg


気温はそんなに低くなかったのですが、風が出てきたのでお友達の家に…
そこにはサンタちゃんっていうニャンコちゃんがいるのですが、
ワンコが苦手のようでミッキー・ひなが行くといち早く二階にお隠れになります。
だからサンタちゃんのお写真はありません。
そして二人はよそのお宅にも関わらず激しいガウガウ(-_-;)
ミッキーの顔がエキサイティングの様子を物語っています。
お花見_c0166622_21271320.jpg

座卓には上がるは、少しもじっとしてないは、悪がきの二人をにこにこしながら
て見守ってくれる友達夫婦に感謝です。
by mickey_hina | 2009-04-04 22:03 | お出かけ

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina