困ったちゃん(;一_一)

ミッキーがまた食糞を!(+o+)
わたしの事ですか?
そうです!あなたです<`~´>
c0166622_1022522.jpg


最近は、“もぉー<`~´>”ってママを牛さんにさせるのはひなの専売特許でしたのに…
専売特許…死語かな?ママの歳のまわりの人は割と使いますよね(*^^)

9時を過ぎたらオネムになる二人は、ママ達が寝るまでソファーでうたた寝zzz
寝る時に“もう寝るよ”と一声かけて二階に。ひなは直ぐに起きてさっと付いてきます。
ミッキーです。いつも機嫌が悪くてウ~て唸って一緒にきません。
だた基本はさみしがり屋なので、じきにフローリングをカチャカチャならしながら
上がってきます。
c0166622_10235091.jpg

だってぇ~うたた寝は気持ちいいですもの!起こされたらムッとしませんか~?
c0166622_10244648.jpg

良いですよ!ミッキーが一人で寝たいならそれでも。
ただ二階に来る前に脱糞して、まあそれもいいでしょう、決められた所にきちんとしてたし、
出る物は仕方ないですから、でもそれを食べるのはどうでしょう?
今日は完食ではなかったので、事態が発覚してママをガッカリさせましたが、
誰かが見てないと食べちゃう悪い癖どうにかなりません?
おねえちゃん しかられたでしゅか?
c0166622_10254024.jpg

叱ってませんよ!だって夜中の出来事なんて朝に叱ってもダメでしょ(-_-;)

c0166622_1023361.jpg

お願いですから一緒に二階に上がって寝ましょ!
夜中にしたくなったら自ら下に降りて行ってできる子なんだから!
その時はママが付いて行って始末してあげます。
[PR]
by mickey_hina | 2009-04-08 11:16 | ミッキー

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina