人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝る子は育つ!(^^)!

春爛漫ですね~!(^^)!
気温もちょうど良いし、風もなく、娘たちと一緒になって陽だまりでゴロゴロしたい気分です。
暇にしてる専業主婦のワンコ係さんとしては、それもアリなんですが、
週末お客人があるので、寝具の用意やら何やら…
これで結構忙しい(@_@;)
ママがウロウロすると、ひなはついてウロウロ~
ミッキーはというと“我関さず”を貫くタイプ!
でもひなもママがPCしてたりすると、いつのまにか…zzz…zzz

気持ちよさそうに寝ています。
寝る子は育つ!(^^)!_c0166622_11143880.jpg

なぁ~んにも悩みがない!っていう感じ。
寝る子は育つ!(^^)!_c0166622_1115037.jpg

ひなも寝ています。
寝る子は育つ!(^^)!_c0166622_1115121.jpg

可愛い寝顔 もうすぐ11か月です。
寝る子は育つ!(^^)!_c0166622_11151977.jpg

ベランダでも寝ます。
寝る子は育つ!(^^)!_c0166622_11153547.jpg

直射日光を浴びたらシミができますよ!
寝る子は育つ!(^^)!_c0166622_1118342.jpg

ひなはベランダのミッキーを見ながらウトウトzzz
寝る子は育つ!(^^)!_c0166622_11155842.jpg

これでしっかり寝てるのですから不思議です。
寝る子は育つ!(^^)!_c0166622_11161145.jpg


この後ミッキーを抱っこしたらとってもぬくぬくしてて、ママ幸せな気持になりました。
by mickey_hina | 2009-04-09 11:39 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina