バトルの始まり…

仲良し?姉妹の、ガウガウバトルの始まるまでの様子をご覧あれ(*^^)v

お姉ちゃんと遊びたくてしょうがないひなは、全身を使って遊びに誘います。
しっぽを振って、声を出してそれはもう必死です。
c0166622_10311591.jpg
c0166622_10312331.jpg

c0166622_10553215.jpg

ミッキーはママに抱かれてました。
ママ~あの子うるさいんですけど(;一_一)どうにかなりませんか~?
c0166622_10314120.jpg


お姉ちゃん 無視するなでしゅ!
お姉ちゃんが誘ってきた時はわたちはしゅぐにお相手するでしゅよ!
c0166622_10321928.jpg

仕方ない!お相手しますか!
c0166622_10325090.jpg


7:3の割でひなが仕掛ける方が多いですが、血を見る程激しいバトルはなく
楽しんでいるのだと思っています。
暖かくなって、どの部屋のドアも開け放しているので、さながら室内ドックラン状態です。
[PR]
Commented by メルまま at 2009-04-13 19:47 x
ほんととっても暑い日が続くようになりましたね~~
ひなちゃんもとってもお転婆さんで元気に過ごしているようですね(-m-)ぷぷっ
2ビーさんはおうちのなかすべてがフリーなんですね(*^^*)
我が家はお掃除が大変なのとお留守番が多いのでリビングだけフリー限定なんですよ~~
Commented by mickey_hina at 2009-04-13 22:46
★メルままさん
土・日・月と夏を思わせる陽気で、ふくよかなミッキーママは半袖TシャツでOKでした。(*^^)v
我が家も二人で留守番をさせる時は、リビングだけにいてもらいます。
でないとお転婆ひなはなにをしでかしてくれるか…怖いものがありますから。
確かに掃除は大変です。気付くと部屋の隅っこに毛玉がフアフア~って事がよくあります。
それも含めてワンコの住んでる家!とか言っちゃってます(*^^)v
by mickey_hina | 2009-04-10 10:57 | ひな | Comments(2)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina