お姉ちゃん達が来たよ!

私とひなに会いに、北海道からお姉ちゃん達が遊びにきたよ!(^^)!
お姉ちゃん達の第一目的は花の都大東京!
私とひなにも面会(*^^)v
パパとママは、パパの仕事で11年間北海道にいたんだって~
ワンコは大好きだったけど、飼えない環境で(社宅だったし、
またいつ転勤があるか分からなかったから)
二人で北海道の端から端まで回ったみたい。まあ11年もいればね~
今回来てくれたのは、その時仲良くしてたお姉ちゃん達。
お姉ちゃん達のお家にもワンコがいて、ワンコ好きなお姉ちゃん達は
私とひなもすごく可愛がってくれました。

わたちは小さいお姉ちゃんとチュッチュッでちゅ(*^。^*)
c0166622_2292876.jpg

私は大きいお姉ちゃんの膝でリラックスです
c0166622_2294473.jpg

私とひなにお洋服をプレゼントしてくれました。
c0166622_2210173.jpg
c0166622_2210124.jpg
c0166622_22102930.jpg

モデル犬のようにはいかない私たち(-_-;) 修行が必要です。
みんなも私達に会いにきてくださいね、待ってます。  ミッキー・ひなでした。
[PR]
Commented by みっちゃん at 2009-04-13 23:16 x
こちらこそいっぱいお世話になってありがとう~☆パパママなにからなにまで本当にありがとう!!ママの手料理は美味しいものばっかりでした♪あっという間だったけど楽しい時間を過ごせました\(^_^ )/また絶対行くからね!!その時はまたヨロシクね(^◇^)ミッキーひな大好きよ(^з^)-☆ Chu!
Commented by mickey_hina at 2009-04-14 11:44
★みっちゃんさん
二人が帰ってから我が家の娘たちは寂しそうでしたよ。
初めて会ったのにあんなに馴れて、可愛がってもらって、ミッキー・ひなも満足だったでしょう!
またいつでもいらっしゃいね!
by mickey_hina | 2009-04-13 22:26 | 日常 | Comments(2)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina